妊活.com

妊活.comでは、私が経験した妊活について発信しています!これから妊活しようと思っている方、妊活を始めてるけど中々上手く行かない方は、是非読んでみて下さいね

1日1回摂取するだけ!ラクして妊娠しやすい身体づくり!!

こんにちは!

今回は『あれ?私妊娠しにくい?』

と悩んでいる方に"妊娠しやすい身体

になる為に摂るべき栄養"について

書いていきたいと思います。

 


では、妊活中に必要な栄養とは?

f:id:ninkatsux:20230401111221j:image

それは、、

☑️葉酸☑️ビタミンA☑️ビタミンE

☑️亜鉛☑️ビタミンD☑️ビタミンC

です。結構多くないですか?

私は多いと思いました。。

 


だってこれ全部入った食事って

『簡単に作れるの?』

『仕事終わってから作るの大変』

『そんなレパートリー思いつかない』

って思いませんか?笑

私は『普通に仕事終わってから

今日のご飯何作ろう』って考えるのも

ストレスなのに絶対無理!!って

思いました。

f:id:ninkatsux:20230401111951j:image

そこで何か簡単にこの栄養を全部

取り入れれる物はないか自分なりに調べて

見つけたのが"ベルタ葉酸サプリ"でした。

『うわー!サプリか。サプリ苦手なんだよね』

と言う方もいると思うんですが

これがとっても優秀なんです!!

 


〜私がこのサプリ良いなと思った理由〜

☑️サプリ苦手な人でも飲みやすい大きさ

☑️臭みが出ないよう野菜などの原料を使用

☑️1日4粒摂取するだけでいい

☑️妊活中だけでなく妊娠中に必要な栄養も配合されている

☑️ホルモンバランスを崩しても美容成分が入ってるので安心

☑️添加物を出来る限り抑えてくれてる

f:id:ninkatsux:20230401113443j:image


そして何より妊活中に葉酸は欠かせません!!

Qなぜ妊活中に葉酸が必要なのか?

Aそれは受精卵が着床しやすいよう葉酸がサポートすると言われています。精子卵子が出会って受精卵となった後も、無事子宮内で着床しなければ妊娠には至りません。 排卵期が近づくと子宮内膜が厚くなり、受精卵が着床しやすい環境が整っていきます。 葉酸はこの働きをサポートしてくれると言われている栄養素なんです。

 

 

 

そして更に私がこの

"ベルタ葉酸サプリ"を推す理由

☑️厚生労働省が推奨してる妊活、妊娠中に必要な栄養素をしっかり配合されている

☑️NPO法人日本サプリメント評議 会において評価された証である「安心安全マーク」も取得。

☑️基準が厳しい製造工場にて、 18項目以上のチェック工程を経て製造・出荷してる

 


どうでしょう?良さそうじゃないですか?

妊活にする方にとってストレス

も"大ダメージ"です!!

仕事終わってから毎日栄養を考えて

料理を作るより楽してストレスフリーで

栄養を摂り楽しい妊活生活をしましょう!

 


興味を持ってくれた方は是非一度

"葉酸サプリ"について調べてみて下さい!