妊活.com

妊活.comでは、私が経験した妊活について発信しています!これから妊活しようと思っている方、妊活を始めてるけど中々上手く行かない方は、是非読んでみて下さいね

セックスレスでも自宅で出来る妊活法

こんにちは!

今日はセックスレスや旦那がED(勃起不全)

でも自宅で子作りが出来るシリンジ法

お伝えしていきたいと思います!!

 

☑️その方法、大丈夫なの?

☑️本当にそんな事出来るの?

☑️何だか難しそう。

☑️結構お金掛かるんじゃないの?

☑️シリンジ?何だか痛そう。

☑️旦那が協力してくれるかな?

f:id:ninkatsux:20230331122213j:image

と言った声が聞こえて来そうですが

安心して下さい、とても簡単に

時間や大金を掛けずに出来ちゃうんです!!

 

私達夫婦はタイミング法を試して

お互いがプレッシャーを感じてしまい

ストレスでセックスレスになりました。

 

それでも子供はやっぱり欲しい!!

と思って友達に相談して

進められたのがキッカケでした。

その時は同じように『シリンジ法?何それ』

『痛くないの?』『仕事忙しくてもできる?』

と色々不安でしたが自分でネットで

調べてみると結構色んな口コミとか

情報が出て来て、やり方も超簡単で

男性の精子を注射器で取り、それを

女性の膣内に注入するだけなんです!!

これだけ聞くと痛そうですよね。

でも大丈夫!安心してください!

挿入部分は柔らかいシリコンになってて

膣に傷が付かない素材なんです!

 

 

そして実際にこの方法で妊娠した方もいて、

時間も掛からなくてお金も病院に

行くより全然安くで出来るって知って

それなら私達も!と思って始めました。

 

そしたら、なんと!!

始めて半年で子供を授かる事が出来たんです!

f:id:ninkatsux:20230331122440j:image

出来るタイミングは人それぞれですが、、

いきなり大金を払って仕事休んで

病院に通うより出来る可能性があるなら

安くて時間も掛からない自宅で出来る

方法で試してみた方が良くないですか?

 

もし、あなたも私と同じように悩んでいて

この方法に少しでも興味をもって貰えたら

ご自身で【妊活 シリンジ法】と調べてみて下さい!!