妊活.com

妊活.comでは、私が経験した妊活について発信しています!これから妊活しようと思っている方、妊活を始めてるけど中々上手く行かない方は、是非読んでみて下さいね

精子と卵子が元気でも妊娠できない?!膣内環境を整え妊娠率UP!!

こんにちは!妊活.comでは、

私が経験した妊活について発信しています!

これから妊活しようと思っている方、

妊活を始めてるけど中々上手く行かない方は、

是非、他の記事も読んでみてください♪

f:id:ninkatsux:20230409160414j:image

今回の記事は、

"元気な精子を、より多く卵子に届ける"為に大事なことを書いていきたいと思います。

 

・性交渉する時にあまり濡れない

・タイミング法を試したけど上手く行かない

・病院で検査を受けて問題なかったのに中々、妊娠出来ない

・もう大金払って体外受精しかないのかな?

f:id:ninkatsux:20230409165149j:image

と思っている方!ちょっとお待ち下さい!!

 

実は卵子精子に問題がなくても、膣内環境が原因で妊娠しない場合があるんです!!

『え、そんな事あるの?』って思いますよね。

どういう事かと言うと、妊娠するには精子卵子に受精する事が必要ですよね?

その為には"元気な精子を、より多く卵子に届ける"事がとっても重要なんです!!

 

精子卵子に届ける為の環境とは?

"精子の運動を妨げず、元気な状態で活動させられる環境"のことです!!

 

この環境を作るためには、

☑️より長く活動出来るように浸透圧

☑️より広範囲に届く為に粘度

☑️より多く生き残る為にph値(酸性値)

☑️より元気で活動的にする為にイオン組成

こちらの4つの要素が大事なんだそうです!!

 

では、どうやって精子卵子に届ける為の環境を作るのか?

f:id:ninkatsux:20230409191848j:image

私は、そもそもセックスレスでシリンジ法を試していた事もあり【濡れる】ということが無く、自分自身その膣内環境も悪いんじゃないかなと思っていました。そんな時に色々調べて"エッグサポートの妊活潤滑ゼリー"を見つけ膣内環境を整える為に使用していました!

 

私がエッグサポートの妊活ゼリーを選んだ理由!

☑️4つの要素が整っている

☑️すべてが日本製

☑️ISO9001認定工場!で製造

☑️皮フ刺激性試験をクリアしてる

これだけでも安心感ありませんか??

 

そして、エッグサポートの妊活ゼリーは、

注射器の様なスティック型になっているのですが、

抗菌スティック1本1本が完全密封されていて使い切りタイプで、とても安心です。

使い方も簡単でタイミングを取る直前(5分~10分前)に袋からスティックを取り出し、先端に付いてるキャップを外して膣に挿入し注射器のようにピストンを押すだけ!なんです!!

使ってみた感想は『痛そうだな』と思っていましたが全然痛くもなくゼリーが入った感触も私はあまり感じなかったです。

 

更に!エッグサポートは、

【おめでた返金キャンペーン】もやっているんです!!

 

私は、5本入2箱セットを購入したんですが、

シリンジ法をする時は必ず使用して4本目で妊娠出来たので、2500円返金してもらえました!!

子供も出来てお金も返ってくるって最高ですよね!

f:id:ninkatsux:20230409191628j:image

私はシリンジ法を試して無理だったら『もう病院しか無理だなぁ』と思っていたので、先に"膣内環境"の事を知れて良かったです。

 

あなたも病院に大金を払ってしまう前に!!

"元気な精子がより多く卵子に届く"ように妊活ゼリーで膣内環境を整え、子供のいる生活を手に入れましょう!!